2019-01-01から1年間の記事一覧

【4作目】便利機能とか

お疲れ様です。 相も変わらず製作中でございます。 今回は本作で追加予定の便利(?)機能をいくつか紹介します。 アイテム図鑑 本作ではこれまでに集めたアイテム・武器・防具の一覧を図鑑形式で閲覧することが出来る。 何気に達成率とかもあるのでどれくら…

【4作目】クラスチェンジみたいな

お疲れ様です。 性懲りもなく4作目を製作中です。 前々からちょいちょい言ってたクラスチェンジシステムが大体形になって来たので晒します。 クラスチェンジはストーリーをある程度進めることでメニュー画面から実行可能になります。 それまでの冒険で使用し…

感謝御礼とその他もろもろ

お疲れ様です。 このたび、なんと拙作Memorial Storyが「第14回 ふりーむコンテスト」にて「短編RPG部門 銀賞」を受賞いたしました!!!!!!! ありがとうございます!!!!!! 何で短編部門なのかはさておき、こうして目に見える形で結果を残せて良か…

【Memorial Story】反省会

お疲れ様です。 時が経つのは早いようで、拙作「Memorial Story」公開から2か月が経ちました。 公開と同時に多くの方から反応を頂き、嬉しかった半面バグ報告に怯え震え胃を痛めたあの日々ももう昔の話です。 そんな自作品の良かった点悪かった点反省点をあ…