2017-01-01から1年間の記事一覧

近況報告やら告知やら色々

お久しぶりです モブ勇者をアップしてから一ヶ月が経った…のかな? それからといいますと突然転勤を言い渡され長年住み続けていた大阪を離れ東京での一人暮らしを余儀なくされ付い先週あたりに新居が決まりようやく生活に必要な家財道具やWi-Fi(超重要)が整…

勇者と仲間とモブ達と ver1.10 更新!!!

大変長らくお待たせ致しました! 詳しくはふりーむの方でどうぞ!! https://www.freem.ne.jp/win/game/15083

now updating...

バグ報告の件についてですが、ふりーむ様の方にアップロード出来る環境と時間が確保し辛いせいで、少々アップデートの方が遅れてしまっております。 これだけたくさんの人にプレイされておきながらあまりにも無計画で無責任な事だと自負しておりますがもう少…

謎告知2回目

自作ゲーム「勇者と仲間とモブ達」をふりーむ様の方に投稿致しました!!! https://www.freem.ne.jp/win/game/15083 バグや不具合等の報告はレビューかこのブログかツイッターにてよろしくお願いいたします!!! ツイッター @knt1951

【突然の謎告知】(未定だけど)フリゲ公開します

どうもお久しぶりです 社会人になりましたが私は元気です さて、突然ですがこのたびわたくしフリゲ作者としてデビューさせていただこうかと考えております。 理由と致しましては一時期フリーRPGにどハマりして、自分もこういう大作を作ってみたい!って思い…

【今更】シーズン2結果と近況報告やらなんやら

どうもお久しぶりです。 久しぶり過ぎてブログの存在すら忘れられてそうですがね… さて、ものすごく今更なんですがシーズン2の結果報告に参りました ざっとこんな感じです。マンダやレヒレの枠がウツロイドとヤドランになったりしてました。 シーズン中最高…

【ポケモンサンムーンシングルレート2000達成構築記事】マニューラ軸サイクルパ

どうも初めましてトムという者です。 シングルレート2000達成出来たので構築を晒したく思います。 まず簡単な自己紹介から。 TN:トム 対戦デビュー:BW2 BW2:ほとんどフリー民、レートもちょい手をつけるも1500すら維持できず XY:最高レート1951 ORAS:最高レ…