【今更】シーズン2結果と近況報告やらなんやら

どうもお久しぶりです。

久しぶり過ぎてブログの存在すら忘れられてそうですがね…

さて、ものすごく今更なんですがシーズン2の結果報告に参りました

 

f:id:jewelexplosion:20170330170615j:image

ざっとこんな感じです。マンダやレヒレの枠がウツロイドとヤドランになったりしてました。

シーズン中最高レートはもうちょい上でしたがそれでも2000には遠く及びませんでした。

 

すごく雑な個体解説のコーナー

マニュ@悪Z 氷柱落とし礫じごくづきけんまい

アロベトン@フィラ ダスシュはたきクリアスモッグかげうち

カプ・ブルル@チョッキ ウドハン ウドホ 怒り 馬鹿力

ヒードラン@残飯 噴煙大地どくどく身代わり 臆病HS

ボーマンダ@石 捨て身地震竜舞羽

慎重HD

カプ・レヒレ@オボン 塩水ムンフォ怒り挑発 図太いHB

 

前シーズン同様サイクル重視のパーティ

役割破壊Zとミミッキュが死ぬほどキツかったのが敗因だと思いました

草Z馬車は許してはならない

 

何はともあれマッチングした皆様お疲れ様でした!

短くなってしまいましたがこれにて失礼